2015-08-14 夏休み♪ 雑談 毎日が日曜日、みたいな開店休業状態だけれど、一応世間様にならって夏休み宣言。 明日から久しぶりにチベット文化圏のインド、ラダックへ。 標高3500mなら涼しいことを期待するが、今までの経験からすると夏のラダックって意外に暑かったりする。 さて、今回はどうかな。 帰国は月末の予定。 ←人気ブログランキングへ一票、お願いします。