Luntaの小さい旅、大きい旅

ちょっとそこからヒマラヤの奥地まで

夏休み♪

毎日が日曜日、みたいな開店休業状態だけれど、一応世間様にならって夏休み宣言。

明日から久しぶりにチベット文化圏のインド、ラダックへ。

標高3500mなら涼しいことを期待するが、今までの経験からすると夏のラダックって意外に暑かったりする。
さて、今回はどうかな。

帰国は月末の予定。


にほんブログ村 旅行ブログへ  ←人気ブログランキングへ一票、お願いします。