上海から北京へ移動した夜、食事をしようと一番の繁華街、王府井へ。 と、この判断は大失敗。9時半ごろに行ったら大きな店は既に閉店、広い通りを歩いている人たちはいるが、もう閑散としつつある。 霧は石炭ストーブのにおいがして、風はないもののしんし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。