赤坂で気に入っていたミャンマー料理屋「シュエジンヨウ」、ちょっとご無沙汰していたらいつの間にか閉店してしまったらしい。 シャンカオスエが好きだったのに、と残念に思っていたら、ランチで各国料理を食べ歩いているworld-lunchさんのブログで目黒のミ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。