去年の春、鳴子で湯治したのが楽しくて、またいろんなお湯に入れそうなところと言うことで今年は野沢に逗留することにした。 野沢は長野の北部なので長野市から入るのだが、そう言えば松本は行ったことがなかった、と言うことで遠回りだがまずはスーパーあず…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。