2月12日 早朝、デッキに出てみるとサウス・ジョージアの雪をかぶった島影が見えてきた。 外気温は1℃とさすがに寒くなった。 9時からゴムボートで上陸開始。 海岸のゴマ粒はペンギンだ~。 ここにいるのはキング・ペンギンと言って皇帝ペンギンの次に大…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。