先日のインドネシア行き、久しぶりにJLのラウンジでカレーを食べて出発。 カレーというよりほとんどビーフシチューだけれど、しっかり煮こまれたお肉でやっぱりおいしい。 夕方の便だったので機内食は夕食。 相変わらず「飯島奈美さんの監修メニュー」が続…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。