バスティーユのマルシェでお昼を食べてから、移動した先は地下鉄イエナ駅の目の前にあるギメ東洋美術館。 ここに来るのは3回目だけれど、最後に来たのは2001年らしいので17年ぶり。 前回以来拡張したとのことなので、どこが変わったのか確かめに来た…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。