久しぶりに友人たちと暑気払いの会。時間に余裕のありまくる最近は昼に会うことが多かったが、この暑さに昼間出歩く気にはなれず、珍しく夕方の集合。暑い時にはエスニック、ということでやって来たのは都営三田線の芝公園駅から徒歩3分のチュニジア料理屋…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。